暗黒

日記など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命保険

生命保険といえば、
自動車保険をおもいだすな!
生命保険の営業員代理店ってしってるか?
生命保険医療保険のショップ、いったことあるかい?
生命保険や自動車保険の契約をしようかと考えたとして…生命保険や自動車保険についての情報取得にはインターネットを使いますか?それとも生命保険の営業員さん等に聞きますか?
という問いをされたらみんなどすうる?
おれなら、インターネットでしらべるとおもうぜ!!。
ただしだ、ネットでは、みんなの意見が混在してるから、注意が必要だがな!!!
そして、、
また情報収集を終えて、実際に契約するときもインターネットで
契約をしますか? それとも、実際に契約するときは生命保険の
営業員さんや保険代理店あるいは、最近ショッピングセンターや
商店街で目立つようになった生命保険医療保険のショップ
(対面カウンターや応接スペースを備えた店舗形式の保険販売ショップ)で
契約をしますか?
という問いをされたら、
みんなならどうこたえるかな?
おれなら、
やっぱりネットかな。おれとしては、やっぱり
ネットでこまかーいとこまで独自に調査したいのだよ。
みんなもそういうときってないかな?
でも、ほんとーにこまったら、やっぱり、
対面カウンターや応接スペースを備えた店舗形式の保険販売ショップ
まで相談にいくかもしれないな。いや、
きっとそうするとおもうぜ。
みんな、よかったらサイトのほう、みてみてくれな。
いろいろ、勉強になるとおもうぜ!!
  1. 2007/12/29(土) 22:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国語 | ホーム | フランス語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genmaityaa.blog34.fc2.com/tb.php/11-0948234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genmaityaa

Author:genmaityaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

横浜スタイル

フリーエリア

フリーエリア

横浜スタイル

フリーエリア

イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

google広告

ぐーぐる

グーグル

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

横浜スタイル

